◆『切り取った一瞬を。』発売記念企画◆

あの人にコメントをいただいちゃいました!

 

佐藤静奈初のソロアルバム発売を記念して、いつもお世話になっているあの人、ずっと憧れつづけてきたあの人…などなど

音楽でつながっている人たち・総勢14名にコメントをいただきました!!!

素敵なコメントの数々を、じっくりご覧ください。ブログも連動して更新します◎

 

*2014.11.23 後半戦をup しました。これで総勢14名分のコメントがすべて出揃いました。
あらためて感謝申し上げます。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

あの人にコメントをいただいちゃいました!〜前半戦〜

◆小高芳太朗(LUNKHEAD)

◆山下壮(LUNKHEAD)

◆choro(Jeepta)

◆滋野有紀子

◆藤慎太郎(明星[Myojyoh])

◆今村公昭(弘前Orange County)

◆三上花奈江(fill.)

 

 

あの人にコメントをいただいちゃいました!〜後半戦〜 new!!

◆木谷雅(sacra)up!!

◆石川龍(ザ・チャレンジ、ex.LUNKHEAD)up!!

◆小田和奏(ex. No Regret Life)

◆砂金隼人(ココロネ)

◆門上徹(ココロネ)

◆Yuya Takahashi

◆今泉貴輝(北初富Handwired Garage)